陰陽座 全国ツアー2012 『夏鶯の聲に酔う也』~東京公演(2012/8/25 Zepp Tokyo) [音楽絡み]

**SET LIST**
01.酒呑童子
~MC~
02.ひょうすべ
03.十六夜の雨
04.彷徨える
~MC~
05.百の鬼が夜を行く
06.癲狂院狂人廓
~MC~
07.牛鬼祀り
08.不知火
~MC~
09.組曲「鬼子母神」~鬼拵ノ唄
10.組曲「鬼子母神」~鬼子母人
~MC~
11.挽歌
~MC~
12.がしゃ髑髏
13.孔雀忍法帖
14.甲賀忍法帖
~MC~
15.蒼き独眼
16.月に叢雲花に風
17.舞いあがる

-ENCORE1-
SE.序曲
18.魔王
19.おらびなはい
~MC~

-ENCORE2-
20.組曲「鬼子母神」~膾
~MC~

-ENCORE3-
21.組曲「義経」~悪忌判官
22.生きることとみつけたり
~MC~

-ENCORE4-(極楽地獄)
23.羅刹
24.煌
25.舞頚
26.鬼斬忍法帖
27.悪路王
~MC~

-ENCORE5-(地獄極楽)
28.火車の轍
29.わいら
30.卍
31.
32.喰らいあう
~MC~


前回の大阪公演より更にハイテンションで楽しんできました♪

今回はたくさん叫んだなぁ(笑)
ストレスが溜まってたのかもしれません

メンバーも観客も全体的にハイテンションであった気がします

その結果・・・
32曲で4時間(笑)

東京の友達と「僕がライブ観戦終わったら飲もうか」なんて話をしてたんですが、結局時間の折り合いの関係で約束しませんでした・・・
約束しなくて正解だったな・・・・

陰陽座の2012年ライブはもう無い予定ですが、別件で月末に再び東京に行く予定です♪
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ituki

4時間もハイテンション( ̄□ ̄;)!!スゴイ
MCも多いよね。
これは本当に東京まで行く価値あると思うわ(*゜.゜)

ところで、バスじゃなくて飛行機で行ったの?
リッチー(笑)
by ituki (2012-09-02 00:00) 

たろ

>itukiさん
ありがとうございます

曲数もさることながら、MCもまた陰陽座のライブの醍醐味なのですよ(笑)
しかもアットホームな感じで、メタルにありがちな恐怖?みたいなんは皆無です

そ、飛行機で行ったのだよ
よく分かったね(笑)

ちなみに飛行機と新幹線が同じくらいの値段で、バスが少し安いのかな
by たろ (2012-09-02 22:01) 

りなみ

(*^_^*)遅くなりました~。陰陽座のライブに行ってたのね。素晴らしいライブでよかった!久しぶりに聴いたけど『羅刹』はやっぱりすごいな。
by りなみ (2012-10-27 18:16) 

トラックバック 0

陰陽座 全国ツアー2012 『夏鶯の聲に..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。